THE FUTURE TIMES 5号
カテゴリ:日記

 リハーサル。

 

 

『tape mix alpha』というシンセをスタジオで試す。とても面白くて気に入った。レコーディングなどで使おうと思う。

 

 そして、俺が編集しているTHE FUTURE TIMESの最新号(5号)の配布がスタートしました。本当に、今回は渾身というか、俺がどうして新聞の編集をしているのかということに迫るような内容になったと思います。本当に皆に読んで欲しい!!!!

 

 

 

 配布先のリストなどはこちらにありますので、参考にして下さい。家から配布先が遠いなどということもあるかもしれません。大きなお店では、店員さんに訊ねないと出てこないところもあると思います。ただ、その面倒くさい一歩を是非越えて手にして欲しい。俺たち編集部も、実際に身体を使っていろいろな場所に取材に行っているし、仕事の合間にある自分たちの時間を差し出して、何か役に立ちたいと新聞の制作しています。だからやっぱり、クリックひとつじゃなくて、皆さんに街に出てもらって(あるいは人に声をかけてもらって)、手にして欲しいんです。それもひとつのテーマ。

 

 よろしくお願いします。5号配布に関しての俺の想いはこちら、「未来について話そう」で。8月1日。

 

2013-08-01 1375361280
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.