京都2日目
カテゴリ:日記

 

 前日に演奏時間が長いと叱られたので、我々はセットリストを少し変更して演奏した。前日に引き続きとても良いライブだったと思う。

 

 シェフクックスミーはメンバーのシモリョーへの愛が演奏に溢れていて良かった。シゲちゃんのベースも脇で観ていて面白かった。トンズことフォノトーンズは猪股のベースが格段にスキルアップしていて感心した。ミーヤンのペダルスチールの弦が切れてしまったのが不運だったけれど...。ターンテーブルフィルムズは若いのに貫禄があるというか、若年寄感があるというか、笑、素晴らしいライブだった。

 

 3組のライブが終わって、さてこの素晴らしい3組の後で俺に出来ることはなんだろうか、このひとらに負けない何かを持っているかしらんとちょっと考えてみたのだけど、まあその、エモーション以外のものが見当たらなかったので、大盛りでブチ負けました。スコーンと脳天から吐き出すようにして、参加者の誰よりもエモかったんじゃないかなと自負してる。笑

 

 参加してくれた皆さん、どうもありがとう。

 

 6月15日。

2013-06-15 1371254640
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.