ミックス完了
カテゴリ:日記

 

 シェフクックスミーのアルバムレコーディングが完了。素晴らしいミックスに仕上がった。

 

 

 終わってからはメンバーのシモリョー(中央下)、ジマ(右端)、ニーチェ(左端)、エンジニアの古賀君(中央後ろ)、アシスタントの立石君と一緒に乾杯。スタジオ近くの韓国料理店でビールとマッコリで乾杯。チヂミやチャンジャなどをつつきながら、レコーディングの感想やこれからのこと、音楽についてそれぞれが考えていること、猥談、など、様々な話題で盛り上がった。乾杯だけって話だったのに、やかんで何杯もマッコリを飲んだ。

 

 ひとまず、お疲れ様。そして、おめでとう。新しい作品ができあがるときは、いつだって嬉しい。そして幸せなことだと思う。

 

 平坦な道ではないけれど、迷わず行けよ。5月23日。

2013-05-23 1369320960
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.