ミスチル
カテゴリ:日記

 

 生まれて初めて生でミスチルのライブを観た!

 

 いやぁ、ファンからの愛情も求めてられていることも、すべて引き受けている感じがして、それがさらに良い振動を生んで、感動的なライブでした。凄いエネルギーだった。桜井さんはきっと妖怪か何かだと思うなぁ。ステージ上でああいうエネルギーを出す人、知ってるひとで誰かいたかしら?って思ったんだけど、いないわ、そりゃ。でも、強いて言うと細美君かな。あの規模でああいうことが同じように(その方法も音楽も違うものだけど)できそうなひとは。

 

 で、帰ってきて「初めてミスチル観たわ〜」ってツイッターで呟いたら、昔の事務所スタッフから「大阪で一緒にライブしたことありますよ。ただ、アンタは午前中の出番が終わった後で泥酔して、どうしようもなかった」という内容のDMをもらった。それで俺は、昔、大阪のミートザワールドビートでミスチルと一緒だったことを思い出した。でも、エゴラッピンの中納さんと話しをした後のことを覚えてない。気がついたら出演者全員でヘイジュードを歌っていた。俺はタイジさんと肩を組んでいたような気がする。笑。

 

 も、申し訳ない気持ちで一杯になった。5月22日。

2013-05-22 1369223700
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.