シモちゃんの無茶振り
カテゴリ:日記

 

 シェフ・クックス・ミーのアルバムの録音作業も、あともう少しで終わる。この日はシモリョーの元に沢山のミュージシャンが集って、改めて愛されてんなーと思った。ハスキンの磯部さん、チャーベさん、CBMDの高本君、□□□のシゲちゃん、ケイシ君、テレフォンズのセイジ、岩崎愛ちゃん、もう豪華すぎて目眩。

 

 俺もシモリョーの無茶ぶりで1ヴァースのラップと、合計3ヴァース分のリリックで急遽参加。前々日にメールでオファーすんの止めて欲しい。笑。でも、なんか、応えたくなっちゃうんだよね、シモリョーのお願いは。あはは。個性的な声を持つメンツでその3ヴァースを回しているのでお楽しみに。5月1日。

 

 追伸。あ、あと、ギターも弾いてるし、コーラスもちょっとしてるし、ニーチェのエフェクターをダブ的に俺が踏んで処理したりも、してまーす。笑。 

2013-05-01 1367335440
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.