久々の潔
カテゴリ:日記

 

 深夜までの作業でバタリとベットに沈んでから数時間後、俺は潔と一緒に関内でラーメンを食っていた。10周年を記念した、横浜ウォーカーのありがたい連載の取材だった。

 

 ただ、ラーメンと言えば建さんのほうが詳しいし、彼は30代後半を過ぎた今でも家系ラーメンを躊躇なく食っている。そして、何より現在、建さんのほうが暇なんじゃなかろうか。人選が間違っているのではないか。俺、このあとほとんど朝まで仕事ですよ。そういうことをグチってすみません。5月1日。

 

 家系では横横屋が好き。香田晋みたいな店長いなかったっけな。4月30日。

2013-04-30 1367333100
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.