Cold Brain
カテゴリ:日記

 

 ここのところエネルギーを集中して行っていたシェフクックスミーのプロデュース作業もゴールが見えてきた。デモたちが名曲に化けていく瞬間に立ち合えるのは素直に嬉しい。でも、シェフはメンバーも多いし、録音する楽器が多い。それはもう、アジカンの比ではない。それを全てディレクションするのはもう大変。好きなバンドだから全く苦じゃないけれどね。

 

 この日は休みということで、久々に自分のスタジオの片付けなど。謎の羽虫の羽だけがゴッソリと通路に落ちていたので、寒イボを立てながら箒と塵取りで掃除。溜まったゴミを持ってゴミ焼却場に持って行き、ついでにホームセンターに出かけて、吸音パッドを壁に貼付けるためのクギなどを購入。でも、クギ打ちは止めて、ギターを練習。集中すると、あっと言う間に時間が過ぎる。

 

 そう言えば、最近、自分のスタジオに名前を付けた。「Cold Brain Studio」という名前。地下室なので、年中気温が一定。だけれども、湿気が凄い。

 

 バリバリ良い音楽を作りたい。4月18日。

2013-04-18 1366284900
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.