取材
カテゴリ:日記

 

『The Future Times』の取材で石野卓球さんのインタビューに立ち合った。とても面白かった。

 

 思えば静岡(しぞーか)の『すみや』で電気グルーヴのサンプルCD(8cm)をもらってきたのは中学3年生か2年生のときだったと思う。アルバムとは歌詞の違うバージョンの音源が収録されていた。電気ビリビリのラップ部分を自室で練習したものだった。披露したことはないけれど。それで、密かに良いなと思っていたけれど、「電気グルーヴめっちゃ良いんだぜぇ」みたいなことを学校の誰かが言い出したときには、なんだか自分しか知らないわけの分からん秘密の部屋を発見された気分になって残念だった。中2病だったのかもしれない。というか中2になのだから全うな感覚だったのかもしれないけれど。笑。

 

 なんの因果か、その電気グルーヴを当時担当していたひとに見出されて(現在のキューンの社長)、こうして音楽を人前でやっているのはとても不思議。3月15日。

2013-03-15 1363306740
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.