奈良のレコード屋
カテゴリ:日記

 

 取材で奈良に行ってきた。LOSTAGEの五味兄がやっているレコードショップへ。

 良い感じの店だった。JRの奈良駅から観光っぽい通りを興福寺のほうに向かっていって、通りを抜けた最初の大きな信号を右折してすばらく進むとある。本人がツアーなどで外出しているときはオープンしていないという、なんかのんびりした感じの店だ。この日も焼鳥屋行くぞってことで、早めに店を閉めていた。まあ、彼はレーベルをやっているので、その事務所でもあって、商売っていうのがメインではないのかもしれない。コミュニケーションの場というか。無愛想(顔が)だけどな、五味兄。

 

 奈良の方は是非。

2013-03-07 1362613560
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.