久々のリハーサル
カテゴリ:日記

 

 久々のアジカンライブリハーサル。

 

 去年のツアーからやっている曲に、昔のアルバムの曲を数曲加えて練習。今回も7人でセッション。『君繋』や『ソルファ』の頃はダビングを沢山していたので、ライブでは再現できていなかったところがある。そういうところも7人だと対応できる。その後の、例えば『ワールドワールドワールド』以降の曲もテクニカルなものが多くて、ライブでやるには人数が足らないように感じていたのだけど、そういう物理的な制限がないので、いろいろな曲を試してみたいと思った。

 

 アジカンをずっと続けて来て、今が一番音楽的に開放されているように思う。楽しい、純粋に。

2013-02-25 1361749200
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.