取材
カテゴリ:日記

 

 足元がまだフラフラするなか、この日は『The Future Times』の取材。DJのMAYUちゃん、大貫憲章さん、PSGのPUNPEE君にインタビュー。さて、どんな号を作っているのかは、こうご期待ということで。

 

 しかし、PUNPEE君のインタビューの席で使ったカレー屋、不味かったなぁ。ナンがラケットくらいのサイズで笑ったけれども、肝心のカレーが不味かった。インド人かパキスタン人の店員が調理していたけれど、どうなんだろ、アレ。現地から来た外国人が作っている店って、なんとなく雰囲気に負けて旨いかも分からん、みたいな、鎖国時代の根性丸出しみたいな感じで渡来品をありがたがってしまう、もしくは実際よりもランクアップさせて勘定してしまう癖は俺にもあるんだけど、それにしても旨いって感じではなかったもんなぁ。

 

 旨い不味いの評価って、俺は味王でも海原雄山でもないので、主観なんだけど。ね。2月16日。

2013-02-16 1360975800
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.