割り勘
カテゴリ:日記

 

 割り勘というか、立場上俺が多めに出さざるを得ない打ち上げや飲み会の場所で、俺が一杯300円くらいのコップ酒2杯でヨレヨレになっているのを横目に、一本650円もする瓶ビール(大)をこれでもかと飲み続けるDr.DOWNERの猪股のデリケートゾーンが痒くなりますように!と祈りながら、この日記を書いている。

 

 Dr.DOWNERの新しいアルバムは鋭意制作中。俺がディレクションに関わって2作目。若手でもなく、かといってベテランでもなく、世に出て行くにはちょっと遠回りしたのかもしれないけれど、三浦半島でうらぶれているには惜しい才能だと俺は思って、前作から自分のレーベル『only in dreams』よりリリースしている。

 

 作業は順調。お楽しみに。前作『ライジング』もよろしく。良いですよ、本当に。

 

2013-01-26 1359156240
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.