RA RA RIOTの新譜
カテゴリ:日記

 

 1stアルバムから惚れこんで、どうして日本盤が出ていないかを調べて日本でリリースを実現させて、初来日も企画したバンドの3枚目のアルバムが発売されました。『RA RA RIOT』と言います。(当時、俺はアルバムを何枚も買って友人などに配ってましたから。他人のアルバムなのに。笑。ヤバいですよね。)

 

photo by Shervin Lainez

 

 ツイッターで呟いていると「ゴッサン激推しだな」とか言うヤツが居ますが、こっちのとしては自分のレーベルが絡んでいますし、上記のような流れもあるので、推しますよ、そりゃ。笑。サーフブンガクのツアーの頃から(5年くらい前か)推してんだよっていう。昨日今日のことのように話されると、ムキーっとなります。あはは。

 

 14日まで無料で試聴できますので、洋楽に馴染みのない人もこちらのサイトで是非!!!

 

 俺は俺で、スタジオ作業中。1月9日。

2013-01-09 1357692660
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.