ジャンクフード
カテゴリ:日記

 

 普段はあまり食べないコッテリ系のジャンクフードを無性に食べたくなることがある。まあ、もうオッサンなので一応健康に気を使って控えているのだけど、やっぱり身体に悪そうなものってウメェ!!ああ、最高!と思ってガツガツ食って、胸焼けしたり腹を壊したりして後悔する。もう二度と食うか!と啖呵を切ってみるものの、また何ヶ月かすると「食うてみようかしらん」と思ってしまって、ウメェ!!からの後悔をループしている。成長しないなぁ、俺。

 

 ファストフードとして一番好きなのは関東の立食い蕎麦で、次が関西の饂飩。牛丼は引退(ex松屋派)。拉麺はヤメられず、たまに行く。ハンバーガーは極稀に(でも牛肉は食べず)。年中麺類を食っている気がする。1月4日。

2013-01-04 1357307580
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.