感動している。
カテゴリ:日記

 

 10-FEETのタクマ君のブログを読んで猛烈に感動している。 

 

 俺も昔、バイト先のホームセンターの裏でオッサンが倒れているのを発見したことがある。ゴミ捨て場近くの開けた場所で大の字になっていた。慌てて駆け寄ってしゃがみ込み、「大丈夫かっ」と大きな声を出す直前に、オッサンは倒れているのではなくて、寝ているのだということに俺は気づいたのだった。なんか気恥ずかしくて近くに居たオバさんと「寝てますよね?」「寝てるわね」という身も蓋もない会話をした。大阪でも、植え込みに人がめり込んでいるのを発見して驚いたが、友人曰く「大阪ではよくあるよ」ということだった。その人も寝ていた。

 

 まあ、俺の話はしょうもないけれど、タクマ君のブログ、読んでみて下さい。11月12日。


2012-11-12 1352687580
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.