ゴッサン基金活動報告 10/28
カテゴリ:日記

 

 ゴッサン基金の活動報告です。

 

 540,543円の募金を預かっていましたゴッサン基金から、530着のヒートテックを合計543,780円購入して、岩手県の三陸地方に送りました。ゴッサン基金に協力してくれた皆様、ありがとうございます。

 

 今回もNBC作戦の協力を得て、物資の送り先をコーディネイトしてもらいました。NBC作戦を運営するKOさんとは11月1日に札幌のカウンターアクションというライブハウスでトークショー(弾語りライブもたっぷりやります)をします。時間がある方は是非。また、NBC作戦では物資の受付を随時していますので、ご協力いただける方は引き続きよろしくお願いします。また、被災地域で作られたアクセサリーやTシャツを購入するという支援の方法もありますので、是非。少しの気持ちからでもはじめられる復興支援です。よろしくお願いします。

 

 続けていくということが、これからいろいろな場所でテーマになってゆくと思います。ゆっくりと、細くても確かに繋げておくこと。それをたぐること。脊椎反射や流行とは真逆のやり方で想いを寄せること。そうやって、地道に良い方向に向かっていくしかないと思っています。一発逆転の魔法みたいなものはないですから。何かをしようとするときは、時間がかかります。それでも続けることこそが、尊いことなのだと俺は考えています。10月28日。

 

 

 

 

2012-10-28 1351434960
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.