広島公演
カテゴリ:日記

 

 ツアー広島公演、楽しかったです。この日はキヨシがキレキレだったように思います。ありがとうございました。

 

 

 広島で毎度楽しみにしているのは、お好み焼きと言いたいところですが、実は『むさし』というお店のおむすびであります。「若鶏」と呼ばれているヤツを新幹線で食いながら帰るのがとても良いんです。帰る、ってところが良いんです。ですが、しばしばお好み焼きによってその行為は阻止されます。というより、正確にはお好み焼き屋で飲んだ酒の量によって翌日何もかも全く食う気がしないという地獄の二日酔いになってしまうので、おむすびどころではないという朝が多いのです。

 

 

 この日は、後半、烏龍茶を飲むという自制によって、おむすびに辿り着くことができて良かったです。「酒の誘惑に負けずに頑張った!感動した!」という朝のご褒美みたいなものです。むさしのむすび。広島、最も好きな町のひとつです。10月27日。

2012-10-27 1351347420
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.