文体について
カテゴリ:日記

 

 毎日長文書くのは無理だわ、この文体とテンションで。

 

 だけども、いろいろなことを、問題を、困難を、他愛無い出来事も、日常も、同じように書けたら良いのになと常々思っていたわけ。音楽の話をするようにデモや原発や、政治の問題や、そういうことが特別なことじゃなくなれば良いと思う。引き攣った顔で「お前アブねー!」とかじゃなくて、ユーモアを交えて、言葉は綴られるべきだと思った。ずっと思っていた。と言うわけで、しばらくこういった軽いのか重いのか分からんような文体にトライっつうか、変態を試みる。あ、なんかドスケベとかいう変態じゃないから。ミニにタコが出来たりするわけではなくって、昆虫で言う変態っていうのは変態ホルモンという物質が分泌されて幼虫から蛹、そして成虫、完全変態!というような。ね。いや、もう、パンティーなどを被って半裸で町を徘徊、アルバム『ランドマーク』発売中止!回収!か...、そういうことしそうな人なんだーとか、激烈に誤解されはじめているかもしれないけど、そういうことではないので、お願いします。9月10日。

 

 

2012-09-10 1347230040
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.