NANO-MUGEN前夜 その2
カテゴリ:NANO-MUGEN

 

明日15日から開催のNANO-MUGEN FES.、4Fにはキヨシがプロデュースしたバーがあります。ゲストリアムと言う名前。写真で見たら一発で分かるとおり、「和」がテーマですね。「和」以外だったら逆になんなんだろうというほど、「和」です。良く言えば、落ち着く感じ、悪く言えばエロい感じの間接照明です。アメリカ西海岸の日本食レストランみたいな(行ったことないですけど)。笑。毎年、キヨシが張り切ってプロデュースしています。「キヨシの言われるままにしておくと予算がいっちゃうので...止めておいて」みたいな会話を企画の段階で数回小耳に挟むのが、NANO-MUGENの風物詩となっています。

 

 

 

なんと、今年からステージが登場。転換中に、ゲリラ的なイベントがあるかもですね。何をやるんでしょうか?ギターテックがチェックしているのは私のギターですが...。

 

 

 

1Fのアリーナのステージでバンドなどが演奏中のときは、スクリーンにライブの模様が中継されます。休憩などにどうぞ。キヨシ考案のカクテルなどもあるそうです。最早、青年実業家気取りのキヨシなので、あまりゲストリアムが盛り上がらないことを期待します。笑。

 

 

というわけで、準備は続きます。

2012-07-14 1342265011
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.