もうすぐナノムゲン。
カテゴリ:NANO-MUGEN

 

さてさて、今週末になりました!ナノムゲンフェス!!!よろしくお願いします。

 

一点。Motion City Soundtrackの2日目の公演内容がアコースティックと決定しました。ツイッターでも、「バンドセット」が観たかったのに!というご指摘を頂きまして、現在、オフィシャルサイトで15日と16日のチケットの交換を受け付けています。Motion City Soundtrackのファンの皆様、もし、同じような理由で日付を変更したい場合には、ナノムゲンのオフィシャルサイトの問い合わせフォームからお願いします。

 

ただ、Motion City Soundtrackはアコースティックセットにかなり定評がある模様。それはそれで、レアだと思うし、バンド側の2日出るなら違う内容でというサービス精神によるセットチェンジでもありますので、楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

私はちなみに、日本盤が出る前に偶然聴いたこの『Future Freaks Me Out』という曲にヤラれて現在にいたります。しかも、バッドレリジョンファンのエピタフレコードから!ということで、大変興奮しました(バッドレリジョンは高校生のときから大ファンなのです)。まだ全く認知度がないころから、ラジオでゴリゴリ推していたのです。なので、今回はもう、この曲が聴きたい!のであります。キッパリ。

 

Motion City Soundtrack / Future Freaks Me Out

 

 

 

つづきまして、Fountains of Wayne!このバンドは2003年かな?来日公演のオープニングをやらせてもらってからの縁です。結構気に入ってくれて、アジカンのツアーにも参加してくれたり、NYのアダムのスタジオでレコーディングしたりと、交流が続いていたんです、実は。パワーポップ好きの私としては、もう、ド真ん中。楽しみですね。

 

Fountains of Wayne / Mexican Wine

 

 

 

そして、Mates of State。チャットモンチーがシングルのカップリングでカヴァーしたりと、そういうこともあってチャットモンチーと同じ日に!なかなか憎い演出だなと自分でも思います。Weezerとレンタルズとか、こういう縁のある共演がナノムゲンならではですよね。とても楽しみです。

 

Mates of State / Proof

 

 

 

というわけで、俄然、楽しみになってきました!まだチケットありますので、迷ってる方は是非!私、アジカン以外のステージにも出ます。レアなセッションが観られるかもですよ。

2012-07-11 1341993799
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.