NANO-MUGENサーキット 広島&大阪
カテゴリ:日記

 

NANO-MUGENサーキットが始まりました。とは言っても、半分終わってしまいましたが...。

 

OZMAの連中がとても面白い(自分らのステージが終わると泥酔しはじめる。笑)ので、楽しくツアーしています。シガヴェッツもこれまた、スタイリッシュなソングライティングセンスとは裏腹になんとも騒々しい酒の飲み方で、打ち上げは大変なことになっていました。キヨシがたかられていたし。あはは。

 

大阪公演に出演してくれた岩崎愛、どうだったでしょうか。私のやっているonly in dreamsというレーベルからアルバムをリリースする予定です。参加メンバーが、ヒナッチ、マシータさん、ハイエイタスのマサ、シェフクックスミーのシモリョーと豪華です。楽曲も良いし、何より声が良い。お楽しみに。

 

というわけで、ツアーは続く。もう少し写真などアップするようにしますね。

 

いや、しかし忙しくて...。山&ケンはせめて日記くらいはじめろ!とか最近は思うのですが、どうでしょうか。う〜ん。

2012-06-06 1338942584
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.