ナノムゲンサーキット
カテゴリ:日記

 

ナノムゲンサーキットが近づいてきました。楽しみです。

 

洋楽のゲストについて馴染みのないひともいるでしょうから、この日記で紹介したいと思います。OZMAというバンドです。氣志團の翔やんの友人のDJ OZMAとは違いますので誤解のないように。

 

まずは『Spending Time』という曲を。

 

 

 

というわけで、weezer直系のバンドなんです。今年、weezerがウィーザークルーズという豪華客船ライブを行いましたが、それにも参加したバンドです。NADA SURFやレンタルズとも近しい関係で、僕らのアリーナツアーに参加したこともあるので、結構、アジカンにとっては馴染み深いバンドなのです。縁もある。ツアー時は朝までweezerの歌をバーで一緒に歌い上げたりしていました。とてもいいヤツら。

 

アルバムとしては『ロックンロール パート3』というド名盤がありますので、それを是非。冒頭の『Spending Time』が入っているのは『Spending Time On the Boder Line』というアルバムです。こちらはダウンロードもあるので手に入りやすいと思います。

 

というわけで。

 

海外のバンドを無理に盛り上げろというのは、いろいろな方向に失礼だと思うのですが、まあ、日本人はとてもシャイなので、なるべく心を開放して、「なんかええな」と思ったら身体を動かしたり奇声を発したりするといいと思います。笑。

 

ではでは。

2012-05-30 1338334323
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.