BEST HIT AKGのSE 14曲目
カテゴリ:日記

 

ナノムゲンも近づいてきましたし、更新ペースを上げないととは思っているのですが、まったく上がらずにすみません。BEST HIT AKGツアーのSE紹介14曲目です。

 

と、思ったらネット上にビデオも音源もありませんでした。

 

笑えれば / S.L.A.C.K.

 

という曲だったのですが。『WHALABOUT』というアルバムに入っていますので、気になる方は検索してみて下さい。今回はどうしようもないので、そのS.L.A.C.K.が所属しているPSGというグループ(これまた素晴らしい)が曽我部恵一さんとコラボした楽曲のビデオを最後に紹介します。

 

 

硬派なHIPHOPの不良性って、なかなか取っつきにくいというひとが多いかもしれないのですが、ナードでギーク(ようはオタク)な私でもとっつけるスマートさを感じます。こういうグループやラッパーってもの凄い勢いで進化していて、本当に昨今の日本語HIPHOPって面白いんです。トラックも格好良いし。ロックなんかより全然面白い(こんなこと書くと怒られるかもしれませんが)と私は感じています。チェックして損はなし。というか、良い出会いしかないと思います。

 

というわけで。

 

チェックをば。

2012-05-14 1336970424
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.