BEST HIT AKGのSE 10曲目
カテゴリ:日記

 

さてさて、滞りまくっているSE紹介も10曲目です。半分。

 

 

Rolling In The Deep / Adele

 

全米でも爆発的なヒットでグラミー賞を獲得したアデル。イギリスのシンガーです。思えば、『19』というアルバムでデビューしたときは、そのジャケットから美女!最高のシンガーにしてモデルみたいな美女!とダサい男性性丸出しで盛り上がったものですが、実際はかなり恰幅の良い「お、おっ母さん?(失礼すみません)」という感じで驚きました。この発言はすべて、山田貴洋のセリフですから、私への苦情は遠慮ください。

 

冗談はさておいて、一聴の価値はあると思います。

 

喉の調子が長い間悪かったので、心配ではありますが、そのうち日本でも見られる日が来て欲しいものです。グラミーを受賞しましたので、ギャランティほうが大変なことになっていると思います。なんとしても、埼玉スーパーアリーナクラスの集客をしないといけないわけです。なので、皆様、是非聴いてファンになってもらって、アデルを日本で観ましょう。

 

ただ、大の飛行機嫌いという噂もありまして。そのあたりはどうしようもないですね。うーむ。

2012-05-01 1335877116
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.