BEST HIT AKGのSE 9曲目
カテゴリ:日記

 

ツアーのSEは9曲目。ちょっと更新が遅くなってすみません。

 

http://www.youtube.com/watch?v=1OquMlYFtnE

 

 

On and Never Onward / Dirty Projectors & Bjork

 

 

オフィシャルの映像ではないので、埋め込みをするのはやめておきます。各自リンクでチェックを。

 

この曲は、最近の流れというか、USのインディから何から、「声」というところ、要は人間の肉体性にフォーカスしている作品が増えているのですが、その流れの先頭行っているような作品です。私はそう感じています。ビョークファンにもオススメですね。ビョークと言えば、厳しさを持った歌声だと私は思うのですが(時に恐ろしくもある)、このビョークはとても温かくて、それでいて凛とした存在感があります。アルバムはこちら

 

Dirty Projectorsのオリジナルアルバムもかなり良いので、是非。

 

アルバム2作連続でタイトルに「オルカ」って入っているのだけど、シャチが好きなんだろうか。謎です。あ、彼らが以前来日した際のライブも最高でした。本当に素晴らしいバンドです。

2012-04-28 1335624023
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.