BEST HIT AKGのSE 5曲目
カテゴリ:日記

 

好評なのか不評なのか良く分からないのだけど、ツアーのSE紹介は5曲目。別のことも書け!という声もありそうですが、はじめてしまったことなので、最後までお付き合い下さい。

 

 

 

I Can Lift a Car / WALK THE MOON

 

私の大好きなアメリカのバンド、WALK THE MOON。2010年のデビューですかね。本国でもフィジカル(CDやレコードという意味)でのリリースがなくて、MP3のアルバムしか出ていません。それがちょっと寂しいのですが、ともあれ、とても良いアルバムです。iTunesなどからもアルバムが引き上げられて、しかもオフィシャルでも購入できなくなっているので、もしかしたら、CDがリリースされる可能性もありますね。

 

 

 

このセッションも秀逸。今、一番期待しているバンドです。

2012-03-29 1332950223
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.