BEST HIT AKGのSE 1曲目
カテゴリ:日記

 

BEST HIT AKGのツアーの開場SEの選曲は私が担当しました。

 

今日から1曲ずつこの日記に曲名をアップしていきます。チェックしてみて下さい。ビデオがある曲はビデオもアップします(PCでないと観られないかも)。

 

 

Bombay Bicycle Club / Shuffle

 

本当に素晴らしい曲。この前の来日公演にも行って来たのですが、思ったよりもラウドで格好良かったです。アジカン好きなひとはツボな部分があるんじゃないかと、ライブを観て思いました。ベースラインが秀逸(私の好みってだけなのかもだけど)なので、2周目はベースに耳を傾けてみて下さい。なんというか、ベースってこうやっていて欲しい!と私が思うことを全部やっている感じなのです。このベーシスト良いな!って一聴して思いました。彼からは楽器オタクなのかなって印象もライブでは受けました。

 

アルバム『A Different Kind of Fix』に収録されています。今、洋楽のCDって1500円しないのか!!安い!!オススメです。

 

2012-03-25 1332682893
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.