ゴッサン基金 活動報告
カテゴリ:日記

 

ゴッサン基金の会計報告です。時間が少し経ってしまいましたが、現地のニーズに応えるべく、今回はヒートテックの靴下を送りました。

 

 

 

子供用も含めて、合計で500足購入しました。協力してくれた皆さん、どうもありがとう。

 

 

 

このように梱包し、今回もNBC作戦の協力を得て、現地に送っています。独自のルートもありますが、NBC作戦は現地のニーズや規模に合わせて支援物資の送り先を指定してくれます。皆さんも仲間内で少しずつ物資を集めて、是非、NBC作戦に参加してみて下さい。メール1通で、どこにおくれば良いのかを教えてくれますので。今度の武道館で販売する、現地のひとたちが作ったトートバッグも、このNBC作戦関連の自立支援プロジェクトの協力で仕入れています。

 

 

 

一応、しっかりと購入していますよという証に領収証を添付しますね。SPMというのは、僕の所属事務所の名前です。税務上の諸々があるので、ゴッサン基金の管理だけは事務所に行ってもらっています。スタッフたちも、貴重な年末の時間を仕分けや発送に割いてくれています。本当にありがたい。

 

前回までに集まった金額は445,472円。今回は479,000円の支出です。足りない分や送料については、もちろん我々が支払いました。

 

来年も、こういう支援活動を地道に続けていきますので、ゴッサン基金ライブ共々、よろしくお願いします。

 

 

 

 

2011-12-31 1325328732
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.