The Future Times 創刊号
カテゴリ:日記

 

私が編集している無料の新聞、『The Future Times』創刊号の配布がスタートしました。全国の様々なショップで配られる紙バーションと、少し内容を変えて展開するWEB版があります。

 

■The Future Times 配布先リスト

■The Future Times WEB盤

 

 

 

震災や原発事故が起こり、かなりヘヴィな時代を迎えているということは、皆さんの知るところだと思います。そんな中でも未来に繋がる希望のようなニュースを、厳しい現実から目を背けずに集めたい、そして読んでくれる皆さんと考えたい、そんな思いで創刊しました。特に上から目線でも、過剰にへりくだるでもなく、私もひとりの市民として、調べて知り、考えていきたいと思っています。本当に、取材をすること自体が勉強になっています。

 

この新聞の発行は自費で行っています。編集部のスタッフも行為としての寄付というかたちで、無償で参加してくれています。とてもありがたい。一方で、やはり印刷代や取材費は捻出しなければなりません。そこで、The Future TimesのWEBサイトでは、私のソロ音源『LOST』のダウンロード販売(手書きの歌詞カードPDF、PC壁紙付き)、ビームスとコラボしたTシャツの販売を行っています。利益はそのまま新聞の発行資金に充てますので、もし気に入った方がいましたら、購入してもらえると嬉しいです。音源については、価格を自分で決められるシステムを採用しています。

 

DLはこちらのページから行えます。購入には会員登録が必要で、ちょっと慣れないひとには難しいかもしれませんが、サイトの指示に従っていけば登録できます。クレジットカードのないひとは、コンビニで電子マネーを購入することによって支払いが出来ます。

 

よろしくお願いします!!

 

ちなみに、『LOST』は本当に良い曲がかけたと思っています。新聞にはショートVer.のDLコード(ドネイションなしでも聴けます)が付いてますので、そちらも是非チェックしてください。

 

後藤正文

 

2011-12-05 1323047217
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.