近況報告
カテゴリ:日記

 

忙しすぎて更新が遅れました。すみません。その代わりと言ってはなんですが、スムーズに事が運びますと、11月中には私が書いた曲が4曲くらい皆様の耳に届く予定です(ダーヤマ師匠の曲を入れると5曲)。様々な方法によりますので、ご注意下さい。(※日記を更新した際、最近弾き語りで歌っている新曲をカウントしてしまったので、1曲減らしました。笑。)

 

久々に写真を。

 

 

これは大阪アメ村でDIG ME ART & DINNERとFLAKE RECORDの開店5周年を祝ったときの写真です。この後、はしごして中村君の結婚式の二次会でも一曲歌いました。友人たちの祝いの席で歌えて嬉しかったです。

 

次。

 

 

代々木公園で行われたアースガーデンというイベントのステージでも歌ってきました。この日はフリーライブ。

 

 

 

The JUMPSの島さんとのトークセッションの後、数曲歌いました。とてもいい雰囲気で、気持ちがよかったです。どうもありがとう。

 

 

2011-10-24 1319382816
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.