南三陸町通信
カテゴリ:日記

 

化粧品を送った南三陸町の方から送っていただいた写真。月末の日曜日の『復興市』の模様。

 

 

 

 

こういうお祭りの風景は良いですよね。大漁旗は故郷の原風景にはありませんが、日本の漁師町!と言う感じで気分が高揚します。『復興市』時間があったら覗いてみたいものです。美味しいものとかも食べられそうな気がしますし。現地には僕らの想像よりも厳しい、本当に様々なご苦労が在るのだと思いますが、このような写真をみると、なんだか救われたような気分になります。少しずつ、でも確かに、日本の街が元通り、いや新しい街として復活していって欲しいと願います。

 

下の写真はオクトパス君というユルキャラのバッジ。タコが名産なのでしょうか。

 

 

送った化粧品も好評とのことで嬉しい限りです。

 

 

2011-08-30 1314671484
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.