TOWER RECORD B1 ゴッサン基金活動報告
カテゴリ:日記

 

TOWER RECORDS渋谷店のB1ステージにて、私が主宰しますレーベル「Only in dreams」のイベントを行いました。

 

当日はゴッサン基金ライブもかねまして、募金の受付も行いました。参加者のみなさん、合計104,477円もの募金をありがとうございました。これでゴッサン基金の残高は、前回までの281,646円と合わせて386,123円になりました。現在、使用方法を検討しています。冬に向けて、これから物資の需要も少しずつ変わっていくでしょう。なので、いつもは直ぐに物に換えて発送していますが、今回は少し時間をおきます。準備は進めていますので、整い次第報告しますね。

 

 

以下、イベント報告。

 

 

ダウナーの熱演。どんどん良いバンドになって来ている。ライブが本当に良いバンドなので、皆様、是非チェックして下さい。

 

 

 

続いて、私とキヨシによるトークショー。ダウナーのレコーディング風景を回想しました。キヨシはドラムまわりの録音を手伝ってもらいました。楽器のチューニングやセッティングなど。それから、彼らとの付き合いが長いというのもあって、この日はイベントに参加してもらいました。(消してオッパイの話をしているわけではありません。※私の写真参照)

 

 

 

そして、HANBUN KUNG-FU GENERATIONのライブ。なかなかいい感じで終了。来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。有意義で温かく、とても楽しいイベントになりました。

 

以前、化粧品のセットを頂いたアプロス株式会社様から、さらに720セットの基礎化粧品を頂きました。どうもありがとうございます。化粧品は仕分けをスタッフとともに行いまして、宮古市、南三陸町、石巻などを中心に発送しました。化粧品は高いけれど必需品なので、喜ぶ方が沢山いると思います。本当に嬉しいです。

 

 

というわけで、報告でした。

 

イベント写真撮影/Satomi Ito

2011-08-29 1314545617
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.