鎌仲ひとみ(映画監督)×後藤正文
カテゴリ:日記

 

私が編集長をつとめる新聞、The Future Timesに映画監督の鎌仲ひとみさんとの対談がアップされています。震災を経て見直されはじめているエネルギーについての問題。僕ら一般の消費者も他人事ではありません。鎌仲さんの自然エネルギーと原発の新規建設を巡るドキュメンタリー映画も、各地で自主上映会が盛んに開かれています。是非、この機会に「ミツバチの羽音と地球の回転」という映画を観てみて下さいね。

 

私の近況はというと...。

 

ここのところ、過労が原因かダウンしていました。ちょっとづつ良くはなっているのですが。オーバーワークは禁物ですね。(でも、やること山盛りなんだもの)

 

 

2011-08-25 1314235783
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.