ゴッサン基金/活動報告 8/12
カテゴリ:日記

 

私が作っている新聞、The Future Timesの記事にも登場してくれた建築家の谷尻誠さんの事務所3Fのスペースにて、トークイベンド『THINK_05』に参加してきました。会場は広島県にあります。

 

 

 

このように鉄骨剥き出しのスペース。名前がないことで、逆にどんな場所にもなるということがコンセプトの会場。そういう発想はなかなか出来ないので勉強になります。

 

 

 

紙面とプロジェクターを使いながら、まずは新聞についての話を。

 

 

 

ギターを使って、作曲する際にどうしているかなどの実演も行いました。断片的ではありますが。

 

 

 

会場内、客席の様子。

 

 

 

トークイベンド終了後、そのままゴッサン基金ライブを行わせていただきました。ライブを始めると、そこはライブハウス。とても面白い場所です。

 

 

 

この日、集まった基金は55,656円でした。どうもありがとうございます。現在、合計で281,646円の基金が集まっています。今後、どの物資に変えるべきかニーズを調査し、物品を購入、現地に発送、そして会計報告をしたいと思います。大切に使わせていただきます。

 

 

2011-08-16 1313461823
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.