【NANO-MUGEN アーティスト紹介】 WE ARE SCIENTIST
カテゴリ:NANO-MUGEN

 

今回紹介するのは、NANO-MUGEN FES.両日に出演するWE ARE SCIENTISTです。

 

 

 

WE ARE SCIENTISTは日本ではあまり知られていないかも知れませんが、ASHと一緒にWEEZERのカヴァーをしていたり、NADA-SURFのマシューのお気に入りバンドだったりするのです。そして、我らがケンさんのお気に入りバンドでもあります。ゴッチ語録ではケンさんがゴッチに奨める10枚のレコードに選ばれていたりするのです。

 

 



 

 

ほら格好良いでしょう。

 

続いて、最近の曲も。

 

 



 

 

ほら。コレは楽しみになってきましたね。なんというか、聴いただけではイギリスのバンドだと思ってしまうのですが(私は当初、そう思っていました)、アメリカのバンドなのです。“お前はどこでそれを聴きわけてんだと”というツッコミがあるかもしれませんが、洋楽ファンからすると、そういう音像のイギリスっぽさとかアメリカっぽさ、もっと細かく西海岸とか東海岸とか、そういうの、あるんです。

 

 

メンバーのキースはレンタルズのステージにも参加しますので、お楽しみに。興味が湧いた方は彼らのオフィシャルHPを覗いてみて下さいね。

2011-07-14 1310652345
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.