【NANO-MUGEN アーティスト紹介】 The KOXX
カテゴリ:NANO-MUGEN

 

今回はNANO-MUGENサーキットに出演してくれる、The KOXXを紹介します。

 

 

彼らは韓国のバンドです。ソウルのレーベルからサンプル音源をもらって聴いてみたところ、かなりツボな音像で気に入ってしまいました。そのときのレコメンド記事はこちらで読むことが出来ます。ザックリと言えば、欧米で少し前に流行したようなニューウェーブ・リバイバルの流れを感じるサウンド。フューチャーヘッズとかが好きなひとにはツボかもしれません。

 

そして、これが新曲かな(韓国語が読めないので)。オフィシャルページからのリンクですが。かなり良い!!シンセが前面に出て来て、ちょっと音の質感が変わりましたね。この感じ、かなり好きです。

 



 

彼らはもうすぐ新しいアルバムが発売とのこと。私のレーベルであるonly in dreamsでも、私がひと聴きボレした「ENTER」というミニアルバムのリリースが決まりました。自分のレーベルからリリースするということは、相当ホレ込んでいるという証です。PVなどはこちらでまとめて観ることが出来ますので是非。

 

私、個人的には少女時代のアイドルとしての完成度に感動すら覚えている昨今ではありますが、韓国のロックバンドも面白くなってきました。注目して下さい。今年の夏はアジカンの韓国公演もありますので、また面白いあちらのバンドを探してきます。

 

 

 

 

2011-06-27 1309100460
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.