ゴッサン基金活動報告6/8
カテゴリ:日記

 

私の弟が協力してくれて、中古のグローブが集まりました。弟に協力してくれた静岡の皆さん、ありがとう。横浜でも友人が集めてくれまして。感謝です。

 

中古なのでピカピカとはいきませんが、弟が磨いてくれました。手入れすればグローブは長く使えるんです。

 

 

 

送ってもらった写真をパっと見て「これ結構高価なんじゃないか?」と、恐縮の気持ちとともに感動してしまいました。

 

岩手県のスポーツ少年団に送ります。

 

 

それから、まだまだ現地では水や電気が復旧していない場所も多いです。在宅避難者への公的な支援も打ち切られたと聞きます。レトルト食品や水、いろいろなモノが不足しています。個人的に被災地支援に参加したいという方は「NBC作戦」という支援活動に参加してみて下さい。リストにある物資集めて、このブログをやっているKOさんという方にメールを送ると、どこに送れば良いのか教えてくれます。私も、何度も教えて頂いています。

 

では。

 

 

2011-06-08 1307502010
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.