HINATABOCCO
カテゴリ:日記

 

地元の皆さんの協力のもと、石巻や仙台でライブを行ってきました。

 

関係者の皆さま、どうもありがとう。

 

 

 

なかなかアコギ姿も様になって来たような気がします。最近使っているのはヤイリのギターです。ハードオフで売りに出されていたのを救出しました。試奏してみたら鳴りが良かったというのもあります。やっぱりギターは試しに弾いてみないとわからないのです。極端に言えばゴミ捨て場にだってお宝はあるかもしれないのです。私はEとかA add9あたりのローコードを鳴らして確かめます。音の大きさ、ボディやネックの振動、音色、このあたりをチェックして、ビビビ!と来たら買います。低音〜中低音の振動が豊かなものが最近の好みですかね。これはエレキにも言えること。

 

 

JUNKBOXでのライブも大成功でした。どうもありがとう。響の長友君、大活躍の2日間でした。

 

また、東北に行きますね。アコギでのライブはかなりフットワーク軽く行けるので、また機会を探しますね。

 

では。

2011-06-06 1307288943
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.