活動報告
カテゴリ:日記

 

とりあえず、活動報告。

まずは花巻に避難されている方や大槌などを支援している方に物資を送りました。第一便として。これはメンバーとスタッフで協力し合って集めました。コストコなんかで大量に購入したり。引き続き協力していきます。

 


 

 

下の写真は静岡県島田市の農家の方から頂いたきゅうり。NBC作戦のKOさんの力を借りて、岩手県宮古市に発送。

 

 

 

島田市の農家の皆さんには、大船渡にお米を送る際に協力していただき、なんと300kgものお米を集めて頂きました。大阪ライブの後、一軒一軒お礼にいってきました。皆さん、「少なくてごめんなさい」と言って下さいました。本当にありがたいことです。引き続き、別の農家の方を中心に集めて下さるとのことで、宮古市や山田町に120kgのお米を送りました。

 

 

そして我らがNANO-MUGENが誇るダジャレ食品、ナノム麺も500食、被災地に向けて発送しました。なかなか美味しいので、現地の皆さんが喜んでくれたら嬉しいです。

 

 

 

あとはコチラの企画にも参加しています。「とあるバンド」として。笑。この活動にはフジファブリックの金澤君、ぴあ編集部の皆さん、ヒナッチのチームが協力してくれています。

我々の出演はありませんが、仙台のみなさんは是非!(ceroは僕の大好きなバンドなので、観に行きたいくらいです。)

2011-05-09 1304948949
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.