Local Nativesのススメ
カテゴリ:日記

渋谷クラブクアトロで行われたLocal Nativesのライブに行ってきました。

 

好きで好きで、oidレコメンドページにもレコメンドして、年間ベストにも選んで、待ちに待ったワンマン公演。いや、本当に最っっ高でした。

 

美しいコーラスワークが印象的なのだけど、それでいて厚みのあるサウンド。熱狂するところはきっちりと燃え上がるんだけど、落とすところは落とす。つまり、演奏にメリハリがあるわけなんです。ずっと10の目盛なんじゃなくて、基本は8で、6から10までを上手に使っている。こういうのが音楽だと思う。

 

ちなみに、音源より遥かにライブが良いです。

もう、↓下のPVを観て気に入ったのなら、そのままライブハウスに直行して欲しい。その倍は感動できることを私が保証します。断言。

 



 

東京の客入りは8割くらいかな。

大阪はどうなんだろう。心配になってきた。

 

というか、こんなに良いバンドを見逃すなんてもったいないので、関西のひとは心斎橋に向かって下さい。

2月2日の心斎橋クラブクアトロです。詳細はコチラ

 

必見ですぞ!マジで!!!!

当日券は絶対に出るはずなんで。

行かないと後悔しますよ。時間ある方は是非。


 

2011-02-01 1296486411
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.