渋谷タワレコにて
カテゴリ:日記

渋谷タワーレコードにて、アジカン及びonly in dreamsのコーナーが特設されています。

 

DVDとonly in dreamsのTジャツのコーナー。

丁度、モニターはムスタングのPVですね。青ひげで有名な。

 

 

このように邦楽コーナーにも。

 

 

まだあった!良いのか!こんなに特集されていいのか!と不安になるくらい。

とても嬉しいです。

どうもありがとうございます。

 

 

写真ではわかりにくいですが、oidやアジカンの作品だけではなく、私が最近気に入っているバンドのアルバムなども紹介されています。ので、是非、チェックしてみて下さい。

渋谷店だけで申し訳ないのですが、東京近郊の方は是非!!

 

それから、日記の動画なのですが、やはり携帯では観られないみたいですね。

これは携帯がそのうち、スマートフォンに切り替わっていくことを踏まえた機能なのでしょう。そのあたり、アプリケーションとの関係で携帯で観られるようには出来ないと思うのですが、気に入ったPVがあったら今後も紹介していくので、PCなどでたまに覗いてみて下さい。お手数かけますが。

 

過去記事が読めない問題も、携帯ならではのことだと思います。これは以前から問い合わせていますが、サーバーや様々な機能の問題で、すべての過去記事に関してはPCのみになってしまうと回答をもらいました。このあたりも、携帯組にはお手数かけます。

 

過去記事の年別、月別のアーカイブ、リンク表示はお願いしようと思っているので、しばらくお待ちください。

システムを変更して間もないので、これから時間をかけて観やすいものに調整しておきますので。

要望などありましたら、掲示板にお願いします。ただし、技術的な問題で解決されないこともありますので、その点はご了承くださいね。

 

では。

2011-01-30 1296354355
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.