水戸
カテゴリ:日記

水戸ライトハウス

 

 

ライブハウスは観客との距離が近い。大変な盛り上がりも直で感じることができる。

それが魅力であり、醍醐味でもある。

 

 

だが、このように客席が非常に近いので、出て行って演奏が始まるまではちょっと恥ずかしいこともある。

何しろ、ちょっと頑張れば手が届く距離なのだから。

演奏が始まったら、そういう気持ちはなくなってしまうのだけれどね。

 

 

最後の写真。

よく見ると演奏中にダイちゃんが潔を激しく叱咤している決定的瞬間を捕らえたものであることがわかる。

かなり厳しく、恐らくテンポや細かいフィルの入れ方についての指摘をしているのだろう。

サポートで参加してくれてはいるが、人一倍アジカンのことを考えてくれていて、とても信頼できる男だ。

熱いぜ!ダイスケ!

 

というわけでツアーは続く。

2011-01-29 1296228356
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.