鳥取
カテゴリ:日記






いつの間にかベリエではなくなっていたけれど、久しぶりの米子。

蟹が解禁になったばかりということで、蟹が食べたかったのだけど、なんとなく出歩く気分&体調ではなかったので、部屋で雑炊ばかりを食べて過ごした。

ライブは雑炊パワーで、ズズズイと熱演。熱狂。



この日記では、基本的にマネージャー(not キャッツ)が撮影した写真をメールで送ってもらい、それを私がPCでレタッチしてアップしている。

マネージャーが毎回、5枚ほど自分で選んで送ってくるのだけど、今回はなぜかイモの写真が添付してあったので、ここに掲載したいと思う。

一体、イモの写真でもって、何をこの日記の読者に伝えたいのかは謎であるけれど、マネージャーの琴線に触れる何かがこのイモの写真には在ったのだろう。そうに違いない。







確かに美味そうだ。

でも、この写真が、我々のライブのいかなる雰囲気を伝えるのかは良く分からない。



ヤキイモ。



なんか食べたくなってきた。
2010-12-06 1291563180
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.