帯広
カテゴリ:日記


帯広の会場も冷房に対する執着心が薄いらしく、毎度灼熱のライブになります。

建さんのTシャツは写真の通り、ビショビショになります。そうやって水に浸してから着る服なのではないかと錯覚するほどです。











ライブは大変盛り上がりました。

我々の演奏もかなり冴えていたように思います。本人達の本編の手応え的にはダブルアンコールも辞さない覚悟というか、むしろもう少しやりたいな的な感覚もありましたが、観客たちが「もうお腹いっぱい」的な感じだったので、ダブルはなしでした。お互い、「出し切った」という感じだったかも。

何かこう言うのは、お互いの空気がバチっと合う日というのが必ずあって、そういう日は3回でも4回でもっていう話になるのですが、予定調和でなくて自然発生的にアリ/ナシが決まるのが好きです。

我々も本編の楽曲しか決めていないですしね。
2010-11-05 1288920540
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.