浜松
カテゴリ:日記


浜松公演は窓枠というライブハウス。

初めての会場でしたが、天井も高くて良い感じでした。







楽屋の様子。











ライブの模様。

地元にこんなに良いライブハウスがあるならば、またツアーで来たいです。

市民文化会館のようなホールも最近ではとても楽しいですけれど、出身地のライブハウスでライブをするのは、やっぱり嬉しいです。



あと、浜名湖のうなぎ、とても美味しかったです。

静岡のうなぎは、スーパーのものでも美味いと思うのですが、どうでしょうか。

私の地元の島田市は、近くの吉田町や大井川町でうなぎの養殖が行われているせいか、うなぎはもっぱら自宅で食べるものでした。

横浜あたりだと、スーパーで結構値の張るうなぎがゴムみたいだったりしますよね。(お店で食べたら美味しいかもだけど)



やっぱり、静岡のうなぎは美味い!!!
2010-11-18 1290091440
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.