高松 その1
カテゴリ:日記


高松も良い夜でした。











オリーブホールの楽屋では、なんと!出前でうどんを食べることができました。

香川県で美味しくないうどんを食べたことがないことにも驚き。本当にどこで食べても美味しいうどんにありつけます。





翌日はオフ日だったので、直島の地中美術館へ。









高松港を出る船から見える灯台。

このあたりを散歩しながら、「新世紀のラブソング」の冒頭のメロディや譜割を考えました。









いい天気。









南寺のベンチ。バッタがいた。





直島自体がちょっと混んでいて、アートどころではなくなっている場所もありましたが、本当に素晴らしい体験でした。

人気が出ることって大変なんだなと、ちょっと思ったかな。観光とアートの両立ってとても難しいですね。

でも、地中美術館は文句なしで良かったです。



その他の写真は「その2」に掲載します。
2010-10-09 1286601420
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.