富山
カテゴリ:日記


金沢から、富山ブラックラーメン経由で会場のマイロに到着。







ライブハウスでは、本番とリハーサルでステージ内の音がガラっと変わるので、リハーサル中はメンバー皆、ナーバスな雰囲気になります。性格なのか、設定が細かい。

私とダイちゃんは割とフィーリング重視というか、「まあ、本番は本番で」的な感じです、いつも。

リハーサルで何をしたいのかには、はっきりと性格が出ます。















マイロは空調の効きが悪く灼熱地獄の様相でしたが、それが功を奏してか、とても盛り上がりました。

最近は建さんの立ち振る舞いに勇気づけられます。とても良いですね。頼もしい。

これから来場される方はお楽しみに。



打ち上げは、何故か沖縄料理屋でした。富山で...。

とても美味しかったですが。ははは。
2010-10-29 1288314780
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.