リハーサル終了
カテゴリ:日記


ツアーのリハーサルが終了。

今回は私とヤマちゃんとケンさんがそれぞれセットリストを考え、毎回その3つをどれかを選んでライブを行います。

また、それぞれのセットリストの内容も少しづつ変わっていくと思うので、なかなか面白いツアーになりそうです。

お互い、ライバル意識も少なからずあるので、「俺のセットリストのほうが面白い!」と、そうやって張り合いながら全国を回りたいと思います。

フジファブリックの金澤君も、最早メンバー同然というような馴染み方で、このツアーならではの演奏をお届けできそうです。お楽しみに。















さて、明々後日からいよいよツアーがスタート。

長いツアーなので、喧嘩しないように頑張ります。案外、毎日ご飯を一緒に食べるのって大変なんです。食べ方とか気になったりね。

でも、アジカンチームは殴り合いの喧嘩というよりは、無視するとか、そういう陰湿な喧嘩なのでとても地味です。



ともあれ、まずは新代田!!!
2010-09-05 1283697600
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.