できるかな? 第一回 「WALKMAN VS Mac編」 追記。
カテゴリ:日記


Macだと曲順がバラバラになってしまう件ですが、iTunesから直接ドラッグ&ドロップすることによって、解決しました。

ということで、iTunesがあれば、一応アルバム単位では移せるみたいですね。

ただ、ジャケットデータなどは表示されませんでした。

iTunes→iPodよりは面倒かもしれませんね。削除が特に。解決方法あるのかな。



報告してくれたひとたち、本当にありがとう。



ちなみに私は既にwinのPCも買ったり、MacにもWindows7を入れたりと、いろいろ実験済みなことを報告していきます。

「winなんて買わなくても!」とか言ってくれるのは嬉しいのですが、時既に遅し。

結構高い授業料は支払済です。



どうもありがとう。涙。
2010-09-11 1284167880
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.