松阪マクサ
カテゴリ:日記


特急ワイドビュー南紀に乗って行ってきました、松阪へ。

恐らく、音楽をやっていなければ、こうして松阪牛の松阪に来ることはなかったと思います。そういうことをメンバーと松阪の駅で話して、とても温かい気分になりました。

本当に、ツアーというのはそう言うことの積み重ねというか、そもそも音楽をしていなければ全都道府県に行ったりすることもないので、ツアーのスケジュールはハードですが、とても幸せなことなのだと実感しています。

未だ行ったことのない場所に行くことは、なんだか地図に新しい道や場所を書き込むようで、毎度興奮します。







マクサはとても雰囲気の良いライブハウス。









友達の家かのような楽屋でくつろぐ我々。

スーパーファミコンとファンタがあったら完璧だね。あと、ジュースの空き缶の灰皿。

綺麗だし、とても居心地が良くて良かった。こういうライブハウスが地方の街に沢山あったら良いなと思います。









ライブは潔の誕生日ということもあって、大変に盛り上がりました。

本人も大変喜んでいたことをここに報告しますね。

どうもありがとう。



打ち上げはせっかくの松阪なので焼肉!ということになったのですが、肝心の松阪牛を食べるのを忘れました。

多分、値段が高かったのでスタッフが頼まなかったのかな。

でも、美味しい焼肉屋さんでした。
2010-09-26 1285504500
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.